--.--.-- 
明日からタバコが値上がりしますね。

喫煙される方は、買いだめしてみえますか?

私は、喫煙者ではありませんが、お世話になっているおっさんライダーのために

こっそりコンビニで買ってきました。

たばこ

私   「すみません。1箱ください。」

店員さん「1箱でいいんですか?」


と本当に1箱くれました。


私   「あっ…たくさん入っている1箱ください(笑)」

店員さん「1カートンですね(笑) ありがとうございます。」



おばさん、恥ずかしかったよん
ワンカートンって言うのね。
12個入っていると思ったら、10個しか入ってないし…
だってタバコを買ったことって無いんだもん




禁煙してくれると嬉しいのですが…

タバコをやめるのをやめた。

と豪語しているので…

違った意味で意思が固そうです


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2010.09.30 
Secret

