--.--.-- 
の予定だったのですが。(もちろんスクーターで)

思いのほか治りが悪すぎます。

明日、また整形外科に行ってきます。





仕事中、ダイナさんが私の部署を覗いてくれ

「どう?調子は?」

と声をかけてくれました。

「全然良くならないんだよね。でも来週は走るよ。」

ということで、来週と再来週のどこかでツーリングに

行こうと思っています。



気力で治してやる!!

注射でもステロイドでも何でもカモーンщ(▼ロ▼щ) ですわ。




ストレス溜まりまくりですよ。

メッシュジャケット…今年は何回着たっけΣ(T▽T;)

週末の晴れマークが恨めしいですわ (! ──__──)



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2010.10.01 
Secret

