--.--.-- 
今日も良いお天気ですねぇ~

昨日、宣言した通りに整形外科へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



診察室へ通され

先生 「どう?痛み取れないでしょ。」

私  「本当に長引きますよね。」

先生 「注射打つでしょ。」
 
私  「打たないとバイクに乗れませんから…」



先生 「ちょっと支度するからリラックスして待ってて」

そこで私はおもむろに、デジカメを取り出す。




私  「先生、今日も撮影しますんでお願いします。」

先生 「分かってるよ(笑)ブログに載せるんでしょ(笑)」

私  「いつもすみません(^^;)」

看護師さん 「私が撮りましょうか?」

私  「いえいえ…そこまでご迷惑はかけられないので」




なんていう非常識なやり取りをした後、

患部が右手首なので、左手で撮影するという離れ技(?)で

撮ったのがこの画像です。





あっ…先端恐怖症とか

そんなモノ見たくねーよ

という方は、ここでスルーしてくださいね。






















いいですか…

刺しますよ…



『ブスッ』



注射開始

先生 「痛くないでしょ。」

私  「あ~全然痛くない。」

先生 「今、撮ってもいいよ。僕はポーズ取らなくていいの?」

私  「ヾ(;´▽`A``あははっ」



そして薬が注入 ☆ ―⊂|コヘ(^-^ )

注射最中

先生が押し付けている手の方が痛いです(^。^;)

薬が入った所は、1cmほど盛り上がりました。



注射終了

消毒をし、ガーゼを当ててもらって終了です。



今回のお薬は、麻酔薬と炎症止めだそうです。



先生 「ちょっと動かしてごらん。」

私  「全然痛くない~♪」

先生 「麻酔薬が入っているから10分くらい痛みがないので

    束の間の快楽を楽しんでちょうだい。その後は痛みが

    戻ってきますから」



会話のやりとりが面白い先生です。

先生もバイクが好きらしく、大型免許を取ろうかな

なんていつも言ってます。




とりあえず1週間、安静にするように言われました。

しばらく違和感があるけれど、その後は、劇的に痛みが取れるそうです。

バイクも一応OKを頂きましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ただ、無理をすると痛みがずーっとこの先も残るので、あまりハードに

乗らないようにと注意されましたけどね。




ちなみに以前の撮影は

骨折編

レントゲン編


お世話になりました。

ありがとうございました。

来週こそ、ツーレポをアップしたいと思います。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2010.10.02 
Secret

