--.--.-- 
10月11日 

CB1000さんと仲間の方のツーリングに混ぜてもらい、

やっとバイク復帰します。

CB1000さんに、介護もお願いしたし…

オフロードの方とは何度か一緒に走っているので

私のヘッポコさもご存知なので、安心しています。




10月16日 土曜日

いつもの仲間と走ります。

ダイナさん…メールの返事がないけれど行けそうかな?

CB1000さんは、この週に2回もお会いできます

おっさんライダーとも久しぶりに走ります。




10月17日 日曜日

開田高原へツーリングへ行った時お互い連絡先を交換した

女性の方の仲間と走る約束をしました。

2日連チャンが少々心配ですが、のんびりまったりツーなので

大丈夫でしょう。



10月24日 日曜日

以前、関S.Aで偶然お会いしたマイミクのダブロク乗りさくちゃん。

このブログに遊びに来てくださっている同じくダブロク乗りのYAMATOさんも

多分、参加されると思います。

このダブロクツーの集まりは、魅力的

いつもかなりの距離を走られるので、それについていくのが無理だと思っていました。

今回は私が走りなれている場所ということと、遅い組と速い組に分けて走ってくれる

そうなのですが…



岐阜で航空ショーがあるので、スクーターでそちらへ行ってます

小牧の航空ショーをうっかりしていて行き損ねたうえに、小松の航空ショーの時も

福井市内でポスターを見て気付きました。

ごめんね…さくちゃん。また誘って





教習所通いから、ツーリングまで全てにおいておっさんライダーの

庇護のもとに4年余りバイクライフを送ってきた私です。

もちろんCB1000さん、ダイナさん、ジェベルさんにもお世話に

なりっぱなしです。




一緒に走ったことのない人達とのツーリングで

ワンステップアップ



なかなか行動に移せないソロツーで

更にワンステップアップしなくっちゃ。



♪今年の秋は、いつもの秋より~

何か変われるそんな気がして~♪




重い腰をあげないとね。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2010.10.08 
Secret

