--.--.-- 
今日は会社内で健康診断でした。

つい3ヶ月前にやったばかりだけど…

一応見る人の目が変ると、ひょっとしたら病気が発見できるかも

しれないので受診しましたよ。



毎年行われる社内での健康診断ですが、昨年は血液検査でダウン。

半分程、検査を残して強制終了でした。



今年は無理に採血せず、1度失敗されたらそこでやめるという条件(?)で

従業員の一番最後に採血をするという特別措置をしてもらいました(笑)

みごと1発OK!!

後から聞いた話ですが、私は要注意人物として検診会社側からもチェック

されていたようです。

その節はお騒がせして申し訳ございませんでした。




さてさて、タイプリッツを食べた話を以前アップしたのですが

今日は中国の輸入先の方が、日本へ一時帰国され挨拶回りをされている

そうで、当社へもおみえになりました。

お土産は・・・

プリッツ2

中国プリッツ。



プリッツ1

ふかひれスープ味!!



フカヒレスープってどんな味なの?

食べたことがないんですけどっ!!



そんな中国プリッツですが、美味しかったですよ。

万人受けする味なのでしょうね。



同じ部署の人に配り終え、袋をごそごそやっていたら。

底からレシートが出てきちゃいました(爆)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2010.10.07 
Secret

