--.--.-- 
4月10日 金曜日


おっさんライダーは、一人で浜松方面へツーリングに出かけて

立ちゴケして帰ってきました。



コンビニから出る際、足を付いた所が水で濡れていると

思ったらオイルだったらしく、そこで踏ん張ると腰を痛める

ので、早々に諦めたそうです。



ブレーキレバーは2/3程ポッキリ折れ、右ステップも

ポッキリ折れ、クラッチカバーはキズだらけ、

マフラーにもダメージを受けた模様です。



模様です…というのも、おっさんライダーは私にバイクを

見せてくれません。

きっと…間違いなく、ブログネタに使われると思っているからでしょう。

もちろん使いますとも!!えぇ~使いますとも。



おっさんライダーは、タンデムステップに足を乗せ、超前傾姿勢で

乗って帰ってきました。



CB750のステップは、これだけしか動かないんですね。


※通常の状態
ステップ


※ここまでしか動かない
ステップここまで



これでバイクを倒せば、ステップがポッキリ折れてしまうのも

納得です(・_・;)


HONDAは日曜日でも、部品の取り寄せをしてくれるんですね。

三方五湖ツーに間に合うように修理をしてもらいました。

バイクを取りに行った時、こっそりマフラーの傷だけ撮影に成功(゜∇^d)

マフラー



「人の不幸をネタにする、ひどいヤツだ」

いえいえ…おっさんのための記録ですよ(笑)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑ケガしなくて良かったねo(*^▽^*)o~♪

2009.04.24 
Secret

