--.--.-- 
昨日は、たらふく食べて、たらふく飲んでました。
(更に腰が重くなりましたよ( ̄‥ ̄)=3 フン)

ネットはやっていたのですが、自分のブログの更新はせず
私がギターを借りている、師匠のブログを立ち上げていました。

http://megunosuke.blog33.fc2.com/
ここで~す
良かったら見てくださいね。






さてさて明日は、復帰ツーです。

今からワクワクドキドキしています。

もちろん嬉しさと楽しみからなんですが…

集合場所というのが、接触事故の日に待ち合わせを

していたコンビニなのです(;^_^A

気をつけて走り、無事に合流したいと思っています。

やっぱりバイクは自宅に置きたいですわ。

両親にカミングアウトするべきかなε= (´∞` )




ウエストバックのチャックが破れてしまいまして…

だましだまし数回使っていましたが、2りんかんへ寄って久しぶりに

バイク用品コーナーを見てきました。

ウエストバック


=^-^=うふっ♪またラフ&ロードです。

でも今度は赤にしてみましたにょ。

今まで使っていたのは、横浜のラフ&ロードで買ったものなんですよ
                ※その時の記事

いっぱい詰め込みすぎたのと、酷使したせいで2年半くらいしか

もちませんでしたね。

でも、この時買ったウエストバックは大型教習中もつけっぱなしに

していたしツーリングは、スクーターの時もダブロクの時も

私と常に一緒でした。




再び、お腹の前にバックを回して手を突っ込んで、色んなモノを

出しますよん♪



では、早めに休んで明日に備えます!

行ってきます(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです


2010.10.10 
Secret

