--.--.-- 
やったぁ~

終わった~


中間決算の集計が、やっと終わりました。

三連休をしっかり取っちゃったものだから、今日は大変でした(;´Д`A





無事に帰還致しました( ̄^ ̄ゞ

おかげさまで、超秋晴れで最高の一日でした。

青空

ただ、夜中に左足が攣って、一人で悶絶していましたけどね。

下半身が、すんごくダルイです。

肩の痛みはパソコンのせいなのか、昨日のツーで力が入りすぎていたせいかは

不明です  ̄m ̄




現在、画像の整理中。

もうしばらくツーレポはお待ちください<(_ _)>

とりあえず、昨日一緒に走った方の画像だけ・・・

岩屋ダム5台-3



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです


2010.10.12 
Secret

