上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
2週間ほど前、こんなメールが私の携帯に届きました。



件名 鈴木です。

本文 メールアドレスを変えました。
   
   登録の変更をお願いします。



多分、一斉送信なのでしょう。

味気ないメールの内容でしたが気にもとめませんでした。

私はすぐに返信。


ソフトバンクからauに変えたんだね。

了解しました。登録変更しますd(>_・ )


っと…



先週末、女友達の鈴木さんから電話が入りました。

私 「もしもし~ソフトバンク同士じゃないから長電話できないね。」

鈴木さん 「 … 」

私 「あれ?auとソフトバンクの2台を使い分けているの?」

鈴木さん 「さちちゃん、何を言っているのか訳が分からないって」

私 「えっ!?この前メールアドレス変更の連絡してくれたでしょ。」

鈴木さん 「それ多分、人違いだと思うよ。」

私 「ごめーん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・」



そう言えば、6年前働いていた会社の部長が、鈴木という苗字でした。

退職した今でも律儀に私の誕生日とお正月はメールをくれるんです。




私は部長にメールをしました。

「先日アドレス変更のメールを送ってくれましたか?」

すぐ返信が来て

「そうです。今一人寂しくビールを飲んでいます。返信内容が

 変な内容だったから誰かと間違えているのだと思っていました。」



その時点で、連絡くださいよぉ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

久しぶりに会って、お茶を飲む約束をしちゃいましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



今回は私の早とちりと確認ミス。

同姓の方には、要注意ですぞ (。-_-。 )ノ

こんな勘違いをするのは私だけかな・・・



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2010.10.19 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。