--.--.-- 
先週末のこと。

整形外科で痛み止めの注射を打ったあと1週間後に来てください

と言われていたので再び病院へ行ってきました



2日間ほど、変な感覚と痛みがあったけれどそこからは

突然痛みが無くなりましたと報告。



先生は私の手首をグリングリンと回して

「バイクに乗ってきた?」

と小声で私に確認。

「バリバリですって(笑)」

「もう大丈夫ですね!でも無理はしないように。

 再発するとやっかいですからね。」





ルンルン気分で待合室に戻り、精算を待っていると

入り口から見たことがある人が入ってくる。


『あっ…息子だ。』


母親なのに自分の息子の顔も分からないのかと思われた

でしょうが、整形外科で会うなんて夢にも思わないですから。




手を振っていると、後ろに彼女も居てペコッと頭を下げて挨拶を

してくれた。



どうも彼女が、腰の痛みがひどくて付き添ってきたそうで。

優しい子に育ってくれてお母さん嬉しいわ。(親バカ)

「腰は大切だからね。気をつけてね」

将来、お嫁さんに来てもらうかもしれない人だから妙に優しく

接する私。




さぁ!お医者さんから太鼓判を押してもらったし

いよいよ行動開始ですp(*^-^*)q がんばっ♪



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです



2010.10.21 
Secret

