--.--.-- 
BOSSのコーヒーを買うと、こんなおまけが…

ダイナ

ハーレーシリーズです。

ダイナは、私が乗るとブレーキに足が乗っかっているだけで
踏みこめません。

シートの前の方に座っていると、加速したと同時にズッと
後ろに下がってしまい腕がピンピンに伸びてしまいます。

ダイナさんがいつも「乗ってみやぁ~」と勧めてくれますが
ふくらはぎをヤケドしちゃいそうなのでお断りしています。

しかし、このバイクはどこへ置いても憎たらしいほど絵に
なるんですよね。



ナイトスター

私が好きなのは、ナイトスター。

ハーレーを買うなら多分、883Lだけどお金に余裕があるのなら

ナイトスターが欲しい。




でも、まだまだ当分ダブロクオーナーです。



っと、つぶやいてみた。




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2010.10.26 
Secret

