--.--.-- 
10月23日 土曜日 

ソロツーでヘロヘロの朝を迎えていると思ったでしょ

朝5時起きで、元気ですよ。

思ったほど疲れはナイです。




ソロツーから帰ってきて、しばらくすると友達から電話が入りました。

「再就職が決まったよ」って…

もうお祝いするしかないでしょ。

朝、10時に彼女の自宅までお迎えに行き、まずはモーニング

私としたことが…画像はありません



とにかくおしゃべりしまくりです。

喫茶店のはしごです。

(ソロツーのアップが遅くなる訳ですわ)



わかん看板

名古屋市西区にある喫茶店「わかん」



わかん お店

ほとんど民家ですよね。


わかん庭


わかんコーヒー

更に女同士のおしゃべりは続きます。

仕事が決まってよかったね。

新しい環境で、新しい仕事を覚えるのは大変だけどp(・∩・)qガンバレ!

お礼?

別れ際、「ありがとう」と言いながら彼女が手渡してくれました。

気を使わなくてもいいのに…。

ミルキーは歯の詰め物が取れるから、危険です(爆)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2010.10.25 
Secret

