--.--.-- 
私がいつも持ち歩いているデジカメ。

コンデジ

重くて大きいです。

ウエストバックの半分をこのコンデジが、しめています。




以前使っていたのはこのデジカメ。

コンデジ

小さくて軽くて使いやすかったのですが、おっさんライダーから

「そんな物をいつまでも使っていたら写真は上手くならないぞ!」

と言われ続けても、小さくて軽いコンデジを使い続けていまして

ツーリング時に、このデジカメを見るや否や

「いつまでそんなのを使ってるんだ!!」

と怒られる始末。

ついに愛着のあったコンデジは、父親の元に嫁ぎました。



LAWデータで撮れと常々言われています。

確かにキレイですが、画像処理に時間がかかりすぎてうんざり気味。

おまけにSDカードも何枚も持っていかなきゃいけないし…

でもね。ブログの画像を見ていてお分かりになるようにピンボケが多いし

じぇんじぇん上手くなっていません(*≧m≦*)ププッ

JPEGで撮り続けている私を横目で見ながら、呆れ返っています。




私は若い頃からモータースポーツが大好きで、バイクに乗る前は

鈴鹿サーキットに通いつめていました。

二輪のレースはあまり興味がなかったのですが、GTやFポンは

ウォーキングピットに行って、こんな写真を撮ったりサインを

もらう事に熱中していましたよ。


レースクイーン
会社の上司に依頼されたレースクイーンの写真。

カメラ小僧の中で、一人カメラを向ける私の姿は異様です(^^;)


PIAA
PIAA好きです


虎之助
Fポン時代の虎之助。

数年前はF1で走っていたのにね。


左近1
そして現在F1レーサーの山本左近 キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


左近2
気さくにサインに応じてくれます V(○⌒∇⌒○)



この時使用していたデジイチは、いつの間にかダイナさん所へ養女に出されて

いまして、ショックを受けていたところ…

私の新しい相棒のデジイチくんです

デジイチ

岐阜の航空ショーで使うつもりだったのですが、天候に恵まれず断念。

久しぶりにサーキットで撮影をしてみたいな。

私の定番の撮影ポイントは、もちろん

ヘアピンカーブでっす(笑)
(一番スピードが落ちる場所なんですわ…)



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2010.11.11 
Secret

