--.--.-- 
昨日、仕事が終わってから美容院へ行ってきました

ここの所、少しだけ長く伸ばしてみたりして♪

ほらっ!ヘルメットからナビく長い髪って女性ライダーの特権じゃ

ないですか



そんな事を長い間やっていれば、風と髪の摩擦で、どんどん髪が

痛む訳で…どんなにトリートメントしてみたり高いシャンプーを

使っても、だめですね。




担当美容師さんも元ライダーです。

「どんなふうにして乗ってみえるの?」

「ん…結んだりそのままだったり…高速道路なんて走ったら
 一回でバリバリになっちゃうよね(笑)」


「それは無謀ですよ(苦笑)」




そんなこんなで、思い切って7cm切ってみました

担当美容師さんに「もったいないね…」と言われましたけど。

でもシャンプーの時間も、ドライする時間も短くてラクチン~

でも首元は寒い~




皆さんは、どのようにしてみえるんでしょうね。

髪を一つに束ねて、ウエアの中に入れてみたりもしましたが後方確認等で

首を動かしたら、ウエアから出ちゃいますもん。




ちなみに、会社では髪を切ったことをO部長以外、誰も気付いてくれませんでした

もちろん自分でアピールしましたけど( ̄‥ ̄)=3



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2010.10.29 
Secret

