--.--.-- 
10月31日 日曜日 

台風14号の影響が全くなく終わった土曜日。

翌日曜日は、空気も空も澄んでいるだろうとリベンジをした横浜ドライブ。

浜松辺りから雨に降られちゃいましたが、横浜へ近づくにつれ雨はやんできました




恒例となっています。

アルペンジローのカレー

ステーキスープカリーですね。

これは鶏カリー アイガー(辛さの度合) 1,350円です。

カレー

横浜のお店だというのに、すっかり常連さんです。

お店の方がテーブルまでわざわざ挨拶に来てくれ、ちょっと鼻高々です(笑)




今回は元町に行ってみようと思っていたので、お店のある伊勢崎町から元町まで

お散歩です。

元町

何やら入り口がざわめいていると思ったら、ハロウィンだったんですね




「元町ハロウィン」のポスターがあちらこちらに貼られていて

わんちゃんも、子供達も…大人まで仮装してます。

ハロウィン犬


ハロウィン記念撮影

仮装した姿でお店に入るとお菓子がもらえるそうです。

私は、Kitamura本店でだだをこねてみる。

もう一押しすれば、買ってもらえそうだったけれど…

元町限定の布バックでは、ちと寂しい。

本命、オレンジ色の皮のバックが欲し~!!

次回は、もう少し押してみよっと



幸いにも横浜で遊んでいる最中は雨に降られませんでした。

帰り道、浜名湖S.Aを過ぎてから雨に降られてしまいましたが

ボディーさんとコボさんのウィルスは私の元まで飛んできて

いないようです


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2010.11.02 
Secret

