--.--.-- 
すっかりライダーから、なんちゃってミュージシャンに転身した

おっさんライダー。

それによって、CB1000さんとダイナさんが私のツーリングに同行

してくれるのだけど、先日こんな事を言われました。





おっさん「今度、CB1000さんとダイナくんに聞いてみるから。」

私   「何を?」

おっさん「本当は、あの人と一緒にチンタラ走りたくないでしょって」

私   「…」

おっさん「以前、ダイナくんに『あの人の面倒なんてみたくないだろ』って
     聞いたけど、ヤツは最後まで顔をひきつらせて否定したもんな。
     よっぽどあなたの事が怖いとみえる(爆)」

私   「そんな事を言ったら、私に会社で口をきいてもらえなくなるって
     彼ならきっと言うよ(笑)」

おっさん「今度はCB1000さんとダイナくんに、絶対口を割らしてやるから。」





CB1000さん、ダイナさん!!

おっさんライダーから連絡が来ても応じないでください。

にっこり微笑む瞳の奥には悪魔が潜んでいますから。

洗脳されないでくださいよ。

次は私…DR-Zさんを狙っています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




あっ!このブログを読んでいるあなた。

私とグルメ&まったり400km程度のツーリングをしませんか?




応募資格

1.バイク撮影時、私のバイクを移動させてくれる方。

1.お蕎麦とソフトクリーム(夏季限定)を一緒に食べてくれる方。

1.のんびり走っていてもイラッとしない方。


多数の応募をお待ちしています。。。




11月6日は、Wオーナーズクラブ東海支部の方達と走るのですが

めちゃくちゃ不安です。

迷惑かけないように付いていかなくっちゃ。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2010.11.01 
Secret

