--.--.-- 
先日の記事にも少し書きましたが…

今週末の11月6日に、ツーリングに行きます。

ずーっと誘って頂いていたのですが、自信が全くなくて

二の足を踏んでいました




今回は夢だったW650ばかりでのマスツーです

人数も4名で理想的。

始めましての方ばかりだし、足をひっぱってしまうと

たくさんの方に迷惑をかけてしまうので、少人数で

良かったです。




そして主催者、さくちゃんはマイミクさんであり偶然に関S.Aで

お会いして、お話しもしているんですよ。(USS.YAMATOさんもです)

その時は、お互い全く気付いていないんですけどね(笑)



ダブロクを見ると、見境無く私は話しかけていくので

「なんだ!このおばはん(ーー;)」

と思われていたのではないでしょうか




その時の記事はココ
  「Wが3台」
私が大股開きで写り込んでます・・・(゚_゚i)タラー・・・



昨晩、さくちゃんから届いたメールで涙が出そうになりました

内容は内緒ですが、自信を持って参加します

当日は、私の自宅近くまでお迎えにきてくれるそうで…

良かった~待ち合わせ場所までの時間が全く読めないうえに

高速道路の入り口で反対方向へ走っていく可能性大だし




でも私との集合場所から本来の集合場所まで30分しか時間がない

けれど、どんなスピードで走っていかれるのでしょうか





あとは、当日を待つばかりです。

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

です。



頑張れ 私


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2010.11.03 
Secret

