--.--.-- 
ダイナさんと同じ部署のヒロシさんから、いつもお誘いがあります。

あ・・・色っぽいお話しじゃないですけどね。



『一緒にハイキングや山登りに行こう』と誘われています。

そのためには、ある程度の距離を毎日コツコツと歩かなきゃいけないと

言われているのですが・・・

三日坊主どころか一日坊主の私です。




薬局のポイントでもらった万歩計を制服の胸ポケットに入れて

計測してみました。

万歩計 会社

会社では、4,000歩強。




そして自宅へ帰ってから6kmほど歩くと

万歩計 夜

15,000歩になってます♪



翌日、ヒロシさんへ報告に行くと・・・

「仕事中の歩数は計算に入れちゃダメだよ。」

と言われてしまい、意思の弱い私は心が折れてしまいました。

おまけに風邪ひいちゃったしぃ~(゚~゚)



しかし、このブログにコメントをたくさん書いてくださる

ごろエモンさんとコボえもんさんもウォーキングを始めた模様です。
(勝手にHNを変えて、すみません)

じゃ、私も頑張ってみようかな( ̄‥ ̄)=3

忘年会と新年会でカロリーの過剰摂取してしまうだろうから。





今年の誕生日におっさんライダーからプレゼントしてもらった

ウォークマンを首から下げ・・・

ウォークマン

来年は、ハイキングや山登りのカテゴリーが増えるかもしれませんよ。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2010.12.03 
Secret

