--.--.-- 
自動車学校

私が大型免許を取った自動車学校です。




今度は大型特殊自動車でも取るのかい!!

と言われそうですが、今日は・・・





VTR

HONDA VTRの試乗が目的です。




試乗受付

受付をして…

HONDAの方に

「身長150cmですけど、足って付きますか?」

「足付が良いのはDN-01だけど、大丈夫ですよ」


こんな事を聞いたのは、私だけかな(笑)




VTR RED

「一番後ろから走らせてくださいね。」

とお願いをして、お気に入りの赤色VTRに跨る。



足付かない~(泣)

・・・すかさずHONDAの方が、倒さないように手を差し伸べて

くれました(爆)



けれど車体が軽いから、大丈夫かも♪



「普段、何に乗って見えるんですか?」

「Wです。」

「はい、じゃ…頑張って」

『大丈夫か?このおばはん』と思われたのでしょうか(*≧m≦*)ププッ





ちょっと焦りましたが乗りやすいバイクでした。

気負う事なく乗れるバイクです。

私が一番最初に乗ったZeaLにポジションは似ていますが、ZeaLは

一生懸命アクセルをあけないとスピードが出なかったけれど、VTRは

しっかり下のトルクがあるので楽ちん~。

しかもステップが後ろ気味なので、足がまっすぐ下に降ろせます。

私みたいなチビッコライダーでも安心して乗れました。



走行中



シートのアンコ抜きをしなくて乗れるバイクって、私にはそんなに

有りませんから。

めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったです!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



女性ライダー友達見っけ♪

突然の申し出、すみませんでしたm(_ _"m)

近いうち、一緒に走りに行きましょうね!!


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑連休はツーリング日和ですね V(=^‥^=)v ♪

2009.04.29 
Secret

