--.--.-- 
10日の未明の出来事・・・

寝ぼけて階段を下りてきた私・・・

残り3段を残したところで・・・









落ちました・・・∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆





どんな状態で落ちたのか全く記憶にございません。

翌朝、目が覚めた時は夢かと思っていましたが身体の痛みが

現実だと教えてくれました。




状態は左腕上部打撲&左頭部打撲(たんこぶ付き)です。

会社に行き、同僚に昨晩の出来事を話しているうちに

朝のラジオ体操が始まりました。

痛くて腕がグルグル回せません!!



そして仕事が始まり、自分の席に座ろうと思った瞬間

あまりにも情けなくて一人で「クスクス」下を向いて笑って

いた所へ現場の課長が部屋に入ってみえて

「朝から楽しそうだな~」

「実は…」


と現場の課長と直属の上司に、昨夜の出来事を話しました。



「おい!家は壊れんかったか(笑)」

「まぁ、朝からまったく…笑わせてくれるわ(爆)」

「壁は大丈夫だったか(笑)」
 
「痛いから仕事が出来ないなんて言うなよ(笑)」



散々な言われようです。




一日経過して、少し痛みが落ち着きました。

週末のツーリング?

もちろん走りますよ!! ( ̄ε ̄〃)b



追記:子供の頃から、かなりの頻度で階段から落ちてます。
   大人になってからは、下一段を踏み外す程度だったのに…
   一番上から落ちないように気をつけます。
   
   決して、足腰が弱った訳じゃないですよ。
   寝ぼけていただけです(笑)

   

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2010.11.10 
Secret

