--.--.-- 
今日も走ってきましたよん♪

例によって、画像の処理中

メチャメチャ楽しかった

もっと大変な事になると思っていたので、想定外でした



ワンショルダー

ツーリングで初めて使ってみた、KUSHITANIのワンショルダーバック。

現行品はKUSHITANIマークが青色です。



本当は律ちゃん(国井律子さん)がプロデュースしていた「riderove」の

(※2010年3月を以って、プロデュース終了)

赤い皮のワンショルダーバックが欲しかったなぁ。

いわゆる一目ぼれってヤツです(笑)



今回のツーリングは、峠道を走る予定がなかったのと高速道路を走るので

使ってみました。



たくさん入るし、使い勝手が良かったです

スピードを出しても、振られることもなく重いコンデジを入れても

肩にズシッとくることがありませんでした。




これから、さちエモンのポケット(ウエストポーチ)は、しばらくお休み。

ワンショルダーバックが活躍してくれそうです。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです




2010.11.13 
Secret

