--.--.-- 
またまた乗り物酔いネタですが・・・


以前、「乗り物酔い」という記事を書いたところ

皆さんも同様に酔う人が多い事を知り、安心しました



会社の休憩中に、この話題をふると盛り上がりましたよ

遊園地の乗り物系がダメみたいです。



コーヒーカップ(グルグル回さないで!)

バイキング(私、ぶらんこでも酔います)


この辺りが苦手の人って多いですよね。


現在、あるのかどうか分かりませんがチェーンの先に椅子がついていて

グルグル回る乗り物…ダメです。

基本的にグルグル回ったり、上下するタイプの乗り物が苦手です。

フライングカーペットとか、ジェットコースターなんて乗れません。



ディズニーランドのカリブの海賊の途中にある、ちょっと下に落ちる所でも

「うっ」ってなりますもん。

ダウンタウンの番組で「人志松本の ○○な話」でしたっけ?

「チ○さむロード」というコーナーがあるじゃないですか。

あんな道を何度も行き来されたら、間違いなく酔います。







いつも変人扱いされている私が、またまた「それ変だって(笑)」

と言われたのは・・・








波の出るプール



浮き輪につかまって、漂っているとオエッとなります。

海でも同様です。



同じ体質の方、いますよね?(爆)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです


2010.12.09 
Secret

