--.--.-- 
平成21年10月30日・・・バイクで初めて接触事故を

起しました。


事故の記事


あれから1年と1ヶ月、何事もなく経過しました。



友人から

「バイクに車の横をすり抜けされると怖いよね。」

なんて事を言われた事もありますし、自分自身が車を運転していて

バイクの存在に気付かないで驚いた経験もしています。



今の状態では、夢のまた夢ですがマフラーを交換したいですね。

こんな音のマフラーが欲しいとか・・・

このマフラーがカッコイイとかじゃないんです。

自分の存在を周りに知ってもらうためになのです。



『すり抜けは二度とするものか!!』

とそのときは思いました。

…が、やはり渋滞の時は、やってしまいますね。

ただ、以前と違い無理なすり抜けはしなくなりました。

Wのハンドル巾の広さも認識するようになりました。

経済事情が許されれば、来年の車検時にハンドル交換を

する予定です。



今年も無事に一年を終える事が出来そうです。

周りの方や一緒に走ってくださった方、ブログの仲間に

感謝!感謝です。






にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2010.12.05 
Secret

