--.--.-- 
昨日、有給を取って病院へ行ってきました。

病院に近づくにつれ、パンのイイ香りが・・・



なんと!手作りパン屋さんが出来ていました。

おまけに院内にコンビニも!!



通いなれた、科の受付に行こうと階段を登ると・・・

人が異様に少ない。

どうも、皮膚科が新病棟へ移ったみたいです。



そんなこんなで、1ヶ月ぶりに病院へ行くと様変わりしていて

右往左往してしまいます。



ちなみに昨日の副院長は、自分で電子カルテの入力をしていましたよ(笑)

私の病状も安定しています ( ̄ε ̄〃)b

ブログを読んで頂ければ、身体の快調さが一目瞭然ですよね(爆)

快走、快食、快眠、快○ でっす!!




もうすぐ快酒もプラスされそうです(*≧m≦*)ププッ




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです



2010.11.25 
Secret

