--.--.-- 
今月は、ブログの更新を頑張っていたけれど・・・

ここの所、ハードな日々(遊びだけど)を送ってきたせいか

風邪が治りません。




先週の木曜日に喉が痛くなり、頭も痛くなってきて仕事帰りに

近所の内科へ行ってきました。

熱が高ければ、大人しくしている私ですが・・・

微熱程度であれば

「気合で治すどぉ!!」

と頑張ってみたのですが、勝てませんでした。



実は週末に結構、無茶をしちゃいまして・・・

土曜日の夜から寝込んじゃいましたよσ(^_^;)

さすがの私も日曜日は、一日中布団の中。



そして昨日の月曜日、声はガラガラ。

咳が止まらない状態で出社。

だって、月末ですもん。

休めませんわ。



薬がなくなったので、再び仕事帰りに病院へ寄ると

先生「微熱が一週間近く続いているのは、よくないですね。

    動きすぎていませんか?安静にしていてくださいよ。」



私 『ギクッ~(お見通しじゃないの先生)』






点滴

ってことで・・・

ドドスコスコスコ♪点滴注入!!

楽しんご


おかげさまで楽になりましたよd(*⌒▽⌒*)b



メールは都度、お返ししていますがコメント返しが遅れてすみません<(_ _)>



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2010.11.30 
Secret

