--.--.-- 
私と仲の悪い、直属の上司G係長。

すぐにプチッと切れる上司と、気の強い私とのコンビでは

口喧嘩は日常茶飯事です。

最近は、周囲の人も『またか…』という感じで見て見ぬふりを

してくれてます(笑)



資材調達の仕事を2人でやっているため、喧嘩は長引きませんが

喧嘩後、G係長が私のご機嫌取りに持ってきてくれるように

なったのが・・・



一番左に写っている「ぱりんこ」です。

私の大好物なんですよぉ(@⌒ο⌒@)b

お菓子がいっぱい

常時、かかすことなくお菓子袋に入っています(爆)

そして、最近はまっているのが「うまい棒」。

でもこのお菓子って味が、めちゃくちゃ濃厚ですよね。

既に…味に飽きてきてます。体調が悪いし…食べられません。







先日、同僚の子から「備長」というお店の鰻が激ウマと聞きましたが

とても高いそうです。

そこで、G係長に二人でおねだりをしてみました。

もちろん「なんで俺が、そんな物を食わせないかんのだ!!」

と言っていましたが、ある日お菓子袋に見慣れないモノを発見。

手にとってみて、同僚と大爆笑をしてしまいました。






蒲焼さん

何も言わず、お菓子袋の中に入れて私が気付くのを待っているなんて

ニクイ演出じゃありませんか(= ̄∇ ̄=)




来年もしつこく、本物の鰻をオネダリしてみよっと♪


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2010.12.01 
Secret

