--.--.-- 
11月の終盤を迎えた頃・・・

年賀状用の画像がないのにふと気がつきました。

おっさんライダーとツーリングに行かないということは

こんな状態になるのね。

嫌がるおっさんライダーを拝み倒して、バイクの撮影会を

してもらうことになりました。





11月27日 土曜日 

もうすぐ12月だというのに、暖かい一日でした。

風邪をひいているというのに、どうしても写真を撮りたいのと

CB1000さんに会いたいという理由で、これから大変な事が

起こることも知らずにバイクへ跨ったのでした。




遠出をしないで、小牧市と犬山市近辺で撮ってくれるということで

こんなのどかな所へやってきました♪

撮影場所1


重量級のCB1000を押すのは、大変です。

二人であちらこちら、向きを変えて撮影してますが

私は田んぼの畦道を歩き回って、子供の頃をちょっと懐かしんでましたよ。

撮影現場1


後ろにお墓と電柱があったのですが、うまく隠れているでしょ。

CB1000-1

でも、CB1000が背景に埋もれてしまってますね。



Wを同じ場所で撮っても仕方が無いということで、明治村を抜けて

次の撮影ポイントへ向かいます。

おっさんライダー、CB1000さん、私の順で走っていたのですが

脇道から本線へ出るとき、大型トラックがCB1000さんと私の間に

入ってしまったのです。

途中、大型トラックが右折しました。

私もつられて一緒に右折(親鳥に付いていくアヒルかっ!!)

そこはダートな工事現場 w( ̄△ ̄;)wおおっ!

リアタイヤが一瞬、ズリッとすべって転倒するかと思いました。

慌てず騒がずUターンをして、再び本線へ戻ってみると二人の姿は

影も形もありません。

『きっと途中で待っていてくれるはず』

そう信じている私は、ひたすら真っ直ぐ走り出しました。





そう・・・ひたすら真っ直ぐ・・・

ん?・・・ちょっとこの道、変かも。

Wで迷子

どんどん山の中へ入っていくし、対向車とすれ違えないほど細い道。

迷子の場所

これ以上進むのは危険なので、バイクを停めて電話をしました。

おっさん 「どこに居るんだ?」

私    「分かんない。変な細い道。」

おっさん 「真っ直ぐ走ってったんだろう?」

私    「うん、ひたすら真っ直ぐ走った。」

おっさん 「動かずに、そこでじっとしてろよ!」


そしてのんきに迷子になった場所で、私は記念撮影をしてました。





キターヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

無事に見つけてくれました!!

CB1000さん 「よく見つけましたね。」

おっさん  「オレンジのバイク、赤いウェア、でかい身体なら見つけやすいわ。」

何とでも言ってちょうだい。

無事に合流できて良かったわ。


迷子のW

ここも、なかなか良い場所じゃないか…

なんて言いつつ、Wの撮影をしてもらいましたよ。


迷子のW-2



お昼を食べて・・・(ガストだったので画像はナシです)



撮影場所2

午後からの撮影は小牧市にある「ホタルの里」

車を気にすることなく、のんびり撮影出来ました。


撮影現場2

CB1000さんとものんびりまったりお話しできて、本当に幸せ~♪



CB1000-2

ときどき光待ちしながらの撮影。

CB1000が光り輝いています。



CB1000-3

公園の橋の前。


W650-2

本日の撮影会は終了。

田んぼ道を通って、帰るのですが何故か右折した時、

道じゃない所に突っ込む私。

そこから出るのに、立ちごけしそうになったりフラフラしたり・・・

バイクから降りて、CB1000さんに押してもらい抜け出しました。

何て事のない場所だったんですけどね。

急に頭がボーっとして・・・

どうにも薬が切れてきたみたいです ( ̄_ ̄ i)タラー



大きな道路に出てからも、いつもの感じでバイクに乗れてない

気がしたので、おっさんライダーのスクーターとチェンジ。

スクーターはグリップヒーターが付いているから、手が暖かいです♪



のんびり無理をせず、無事に帰宅しましたよ。

体調の悪い時は、バイクに乗ってはいけませんね(当たり前だろっ!!)

ご迷惑をおかけしました。




そして私は週末、おとなしく寝てました。

月曜日に出勤するとマスク姿の私を見た、O部長は

「風邪ひいたんか!!週末走ってたんだろう!!」っと・・・

(。-_-。 )ノはい…その通りです。すみません。。。





走行距離 78km


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2010.12.02 
Secret

