--.--.-- 
12月11日 土曜日

毎年、このくらいの時期にバイク仲間と大勢で大騒ぎを

するのですが、今年はこじんまりと飲んできましたよ。




メンバーは、CB1000さんとダイナさん、おっさんライダーと私。

今年一番お世話になった方達です。

いつも名古屋ばかりなので、今年はCB1000さんのホームグラウンド

一宮駅前~ヾ(=^▽^=)ノ


看板

「焼き鳥あおい」さんを予約してもらいました♪



お店

一宮駅から歩いて10分ほどです。

相変わらずピンボケですみません。



店主

店主のあおいさんです。

お店もあおいさんの独特な雰囲気も素敵です。

初めてのお店だというのに、とてもリラックスできて

また来てみたいお店の一つになりました。



サラダ

まずサラダ!


ささみとわさび葉

ささみとわさびの葉のおひたし。


焼き鳥

そしてメインの焼き鳥。

コースのように次から次へと色んな種類が出てきました。



麦焼酎

アルコールは…

1杯目、生中。

2杯目、フルーティーで口当たりのよい麦焼酎。

3、4杯目は、ゆずレモンという焼酎なのかな?

もうこの頃は、ちょっと可笑しくなってました(笑)

最近、飲めるようになってきたよぉ~私(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)



二次会はカラオケ!!と言いたいところですが、公共機関で帰れなくなるので

あおいさんに連絡して頂いた、お店でまったりコーヒーを…

cb1000さんと概観

こんなお店の造りですが、どうもお蕎麦屋さんみたいです。

ランチの二八蕎麦がお値打ちで、美味しそう。



店内

店内もこんな雰囲気です。


デザートセット

おっさんライダーは、しっかりお蕎麦を食べているなか

私達3人は、デザートセットを堪能しましたよん。



年内、もう一度くらいお会い出来ますよね(*^^*)

イケメンCB750さんのお店へ行きたいなぁ~なんて思っていますが…



いっぱいお世話になっているので、本来ならご馳走させて頂かなければ

いけない所ですが、今度お会いした時に私の熱い抱擁で我慢してください(笑)

また来年も介護をお願いしますね<(_ _)>


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2010.12.14 
Secret

