--.--.-- 
おぉ~10日も更新をさぼってしまったw( ̄o ̄)w

ご無沙汰しています。

週末はツーリングに行きましたよ。

その前に、飲み会のお話です。





5月8日 金曜日 晴れ

ゴールデンウィークが終わったばかりなのに

会社の帰休日です。

前日、突然おっさんライダーとダイナさんが

飲みに行く話しになり、NSRさんスポスタ(12R)さんと

私が便乗する事になりました。



私は夕方、全員の自宅までお迎えに行きます。

名古屋市某所。

ハイピッチで若者が飲む飲む・・・

気持ちがいいほど、飲んでいます。

身体のどこへあのビールが入っていくんだろう(笑)



おっさんライダー18番

谷村さんの「群青」



NSRさんの18番

「プリキュアメドレー」(爆)



NSRさんが

「さち子!!歌え!!歌わないとこれからドラえもん

って呼ぶぞ」


と叫んでいます。



(@ ̄_ ̄) ・・・・・冷たい視線を送る私。

『ったく!酔っ払いが!!』



若者達は、ビールから焼酎のロックへ変更しています。

浴びるように飲んでいます。

大丈夫か~(⌒▽⌒;)



明日も仕事なので一足早く帰ったスポスタ(12R)さん。

目が完全に据わっているNSRさん。

あれだけ飲んでも、顔色一つ変わらないダイナさん。

ただただ驚きのおっさんと私。



お店を出ると、NSRさんとダイナさんの足元が

ふらついています。



車の中でリバースされては、大変なので

喫茶店で小休止する事にしました。



ここでNSRさんがピザを注文するスゴ技。

『まだ食べるの?』

ダイナさんの顔がだんだん険しくなってきます。

あ~っやっぱりダイナさんも人の子だったのね。

限界のようです(@Д@;



胃を抑えるダイナさんと私の横で、信じられないほど

タバスコをかけて食べるNSRさん。

そこへ更にコーヒーフロートを飲む!!

信じられない胃力!!



まだおぼつかない足の状態で、車に乗るやいなや

爆睡するダイナさん。

そして競艇の素晴らしさを熱く語るNSRさん。

途中で「もう寝る」とNSRさんも爆睡。



ダイナさんの自宅へ着き、呼びかけても返事はなし(^^;

思わず揺り起こしましたが、とりあえずダイナさん無事にご帰宅です。

(帰宅後、お風呂に入ろうとして携帯を水没させたそうです)



問題なのは、自宅がよくわからないNSRさん。

1度しか自宅へ行ったことがないので、場所がうろ覚えです。

「どこの交差点で曲がればいいの?」

「やまなか」

「○○に来たけど、もうすぐ?」

「ん・・・」

すると目の前に

スーパーヤマナカ!!

ひょっとしてここの事?

とりあえず曲がってみる。

しばらく走ると見覚えのあるガソリンスタンド。

Uターンをしてわき道を入って行き、むりやり

NSRさんを呼び起こしてみます。

「ホニャララを右」

「分かんないって!!」



すったもんだしましたが、NSRさんも玄関に入っていくのを確認!完了!

壁|〃´△`)-3ハゥー

どうなることやらと心配しましたよ(笑)



私が帰宅したのは日にちが替わってA.M.1:30。

寝たのは3時過ぎてました。

その日は、ダラダラ過ごしてしまったのでした。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑コメントのお返事がまだです(泣)すみません!


2009.05.13 
Secret

