--.--.-- 
昨年は不況のため断念した、フグコースの忘年会(今年2回目)です。

メンバーは先日、無事にギター発表会を終えたI社長ご夫妻と

おっさんライダーの4名です。



これフグの皮ですよね(笑)

皮


そしてフグちり。

鍋


てっさ。

てっさ


海老の踊り(生きてないけど…)

海老


海老の頭を唐揚してもらいました。

海老頭


フグの焼き物。

焼き


そして揚げ。

揚げ


もちろん鍋の〆は、雑炊。

デザートはラ・フランスと柿(笑)

美味しかったですよ。




アルコールは、生中を半分(どんな飲み方だっつーの)

焼酎(青)超薄めに料理についてきたカボスを絞って1杯。

そして皆に「甘くて飲めない」と不評だった梅酒を2杯。

いただきました~♪



隣のテーブルに、Kawasaki Z2と旧車CB750を所有の会社の方々が忘年会を

やってみえたので

「酔っ払って動けなくなったら、リフトで運んでね」


「あっ…普通のパレットだと寝返りすると落ちちゃうので
鉄パレットでお願いしますね(爆)」


とお願いしましたが、何とか自分の足で帰ってくることが出来ました。



でも、これだけフグばかりだと…

私…てっさだけで満足です。

お一人様 8,500円~プラスα です。



そして更に名古屋の街で、未明までカラオケ三昧してきましたよん。

深夜・・・

・・・胃がもたれて・・・朝、胃薬を飲みましたとさ。



飲みすぎ、食べすぎ、体重増加…要注意です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです



2010.12.20 
Secret

