上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
そうそう…昨日の記事で中学2年生の時に、親が呼び出された話を

書きましたよね。

母親によくよく話を聞くと、個人懇談の時に話をされただけだった

そうです。(呼び出しじゃなくて良かった~C=(^◇^ ; ほっ)



なんだか私のイメージが悪くないですか?

あっ…既にそんな物はないです?(笑)





当時の担任はH先生という30歳すぎの独身女性。

とにかく男子に対するヒイキがひどくて、頭にきていました。

授業中当てられても、無視…

声をかけられても、無視していました。

そんなこんなが続いたので、先生がどうにかしてください

と母に言ったみたいです。



母親は

「先生は何か娘が怒るような事をされたのではないですか?
 
 理由もなく、そんな事をしないと思いますよ。」


と言ったみたいです。



今聞くと、モンスターペアレントじゃない!?と思いますね(笑)

その当時、母親から話を聞いた時は、自分の事を分かってくれて

いるんだと、とても嬉しかったです。

もちろん、無視をしてはいけないと諭されましたけどね(笑)



クラスの女子ほとんどが同じように無視していたのですが…

他の子の親も言われたのかな?

それとも私が、主犯格だと思われていたのかしら?



ちなみに授業中だけは、返事をするようになりました。

先生の露骨なヒイキは少し収まりましたし(笑)



H先生、結婚できたのかな~?



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2010.12.22 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。