--.--.-- 
私がネットを始めたのは、12~13年前。

初めてのメル友は、同じプロバイダーで知り合った

同じ年のゆみちゃんと、一つ年下のSちゃん。

いい加減なB型の私なのに、今でも細く長くお付き合いが続いて

いるのは、ゆみちゃんとSちゃんのおかげだと思っています。



それから1年後くらいにホームページを開設して…

当時は、何のコンテンツもなく日々のうだうだを書いていましたが

1998年頃からMIDIを配信するサイトを作りました。

ネット上の音楽著作権法がだんだん厳しくなり、J-POPやPOPSの

ファイルをアップするのは有料。

クラシックのみになってからは全く更新しなくなってしまいました。



そんなホームページは、ここ←クリック

BANNER




この中から、クリスマスに関する曲を何個も繋げてメドレーにしたものを

ここにアップします。

よかったら聴いてみてくださいね。


    
      ↑クリックしてください♪



放置してから、10年ほど経過。

プロフィールが30代の頃のまま…

HTML言語やら、CGIの勉強もしたけれどすっかり忘れたし…

ずーっとまた放置したままになりそうです(笑)



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2010.12.25 
Secret

