--.--.-- 
おっさんライダーからクリスマスプレゼントを買ってもらいました。




バック・・・!?

アクセサリー・・・!?

最初はバックを元町で買おうか・・・

または、Wのハンドルにしてもらおうか・・・
(工賃込みで)





しかし私が選んだのはマウンテンバイク~

紛らわしいタイトルにして、ごめんなさい(● ̄▽ ̄●;)ゞ

自転車1

( ̄0 ̄;アッ・・・

Wから乗り換えじゃないですよゞ( ̄∇ ̄;)




シボレーです

自転車3



オレンジだったら最高だったけどね

自転車2


来年は、1号機 オレンジダブロク。

2号機 ブルーのスクーター。

3号機 ホワイトのマウンテンバイクで走りまくります



実は、マウンテンバイクの足付はWより更に悪いです。

サドルを一番低くしても…です。

車体が軽いから、コケませんけど…(スクーターと同様で)

エンジン付のバイクでも、エンジンがないバイクでも相変わらず

乗り降りが格好悪いですし運転もヘッポコです(笑)




厚底のスニーカーを探してこなくっちゃ(爆)

耳当ては買いましたよん♪



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです



2010.12.27 
Secret

