--.--.-- 
5月10日 日曜日 晴れ


あれほどヘベレケになるまで飲んだのに、翌日も

深酒をしたダイナさん。

朝から町内会の掃除に勤しんでいます。

同じく翌日、麻雀後に深酒をしたNSRさん。

2人とも元気だよね~┐( -"-)┌



11時30分。

いつものコンビニへ集合。

若干疲れ気味のダイナさんですが、さすがに朝食が

食べられず、遅めの朝食をコンビニおにぎりで済ませ

ています。

今日は、ダイナが車検から戻ってきていないので

スポスタで参加です。

想定内でしたが、NSRさんは来ませんΣ(|||▽||| )

携帯も留守電です。



今日は4台で出発!!

ひたすら19号線で西濃方面へ走ります。

ここでおっさんライダーが私に向かって

「瑞浪まで真っ直ぐだから、自分の好きなペースで

走っていいよ。」

『真っ直ぐだからって、飛ばしませんよ(笑)』

前方にバイク発見!!

その人をペースメーカーにして走り続ける私です。

19号線と言ったら、おまわりさん出没遅滞。

こんな所で飛ばすわけないじゃん(*≧m≦*)



お昼過ぎ、レトロと言えば聞こえが良いですが

ちょっと怪しげな喫茶店で昼食を取りました。

…が大ハズレ!!

ちょっと涙が出てきたわ(笑)



明智鉄道沿いを走っていたら・・・

スポスタさんガス欠の模様Σ( ̄[] ̄;)

ダイナさんが12Rに乗ってガソリンスタンドを

探しに行きました。

12R

後ろの緑に負けていない12R!!



私とスポスタさんは、バイクを停め道端に座り

井戸端会議。

目の前を何台もバイクが走って行きます。

手を振ってくれる人・・・

(゜∇^d) グッってしてくれる人・・・

最高だよぉ~みんな~O(≧▽≦)O



無事にガソリンを補充して、向かった先は

「岩村城跡」

城跡CB750

日本3大山城の一つ、日本一高いといわれる海抜721mの

山頂に築かれた山城跡なのですが・・・



特に何もないです(;^_^A

ちょっとハイキングをしたい人には

良い場所かもしれませんが・・・

自宅に帰って岩村城の事を調べてみたら、ちょっと

面白そうなので、今度は散策してみようと思います。

スポスタ

ハーレースポスタ


CB750 W650

CB750とW650 最後のツーショット( p_q)



そして阿木川ダム湖に寄って

久しぶりに食べたソフトクリーム

美味しかったよぉ(/□≦、)

阿木川ダム




あとはトコトコと下道を走って帰ってきました。

某コンビニで解散。

短い時間のツーリングでしたが、楽しかったです。

そしていよいよCB750ともお別れです。

これは、また後日。


走行距離 176km


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑更新が遅いな~私

2009.05.14 
Secret

