--.--.-- 
昨日の月曜日。

ひょっとしたら社内の飲み会になるかもしれないと思い

受験生の次男の了解も得て、夜の予定を空けていましたが

飲み会はナシ!!



急遽、別の忘年会に参加することになりました。

これが飲まない人ばかりだと、終わるのが早いですね。

ひたすら食べて…

おしゃべりして…

夜の9時30分過ぎには帰宅していましたよ(笑)



今日は仕事の最終日だったから丁度良かったかも。

12月29日から1月5日まで8日間のお休みです。



さて、年賀状の印刷と大掃除をやらなくっちゃ。

えっ!?明日は忘年会だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです


2010.12.28 
Secret

