--.--.-- 
私は毎年、小学6年生と高校3年生に担任して頂いた先生に

年賀状を送っています。

先日、非公開でしたが高3の時に受け持って頂いたI 先生から

このブログにコメントを入れて頂きました。

すっごく嬉しかったです!!

先生、優しいおじいちゃんになられたでしょうね。

私もすっかりおばさんです(笑)



I 先生には、お世話になりましたし、私の中で思い出深い先生です。

普段は先生の事を私は「おとうさん」と呼んでいました。

本当に情の篤い、親しみのある大好きな先生だったから。



ある遠足の時、車酔いのヒドイ先生は、バスの前のほうに座ってじっとして

みえるのですが、わざと声をかけたりおちょくったりしてましたよね。

あの時は、すみませんでした。




また進路試験の発表が文化祭の真っ最中で、わざわざ先生は

講堂で演奏中の私の所まで報告に来てくださいましたよね。

(私が教えに来てね!って無理強いしたんでしたっけ(6 ̄  ̄)ポリポリ)



…で結果、ダメだったのが分かり、先生に抱きついてワーワー

泣きましたっけ(^^;)

職員室の先生方が

「I 先生、大変ですね。」

と言ってみえたのを私は知ってましたよ。




学生時代の私は、大変な生徒だったと思いますが・・・

今もぶっとんだ大変なおばちゃんになってます。

でも、何事にも一生懸命なのは学生の頃から変わっていないと

思います…いかがでしょう(^▽^;)



いつでもこのブログに遊びに来てください。

コメントもどんどん書いて頂けると嬉しいです。



先生、いつまでもお元気で!!



ブログをやってて良かった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2011.01.03 
Secret

