--.--.-- 
このブログへ頻繁に登場するおっさんライダー・・・

実は2人存在するって知ってました?

私の初期の頃のバイクブログでは、おっさんライダー1号と2号が

登場していたんですよ。



2007年3月、中型免許を取得し何度か一緒に走ってもらいましたが

2007年8月、荘川のツーリングが3人で走った最後のツーになりました。

諸事情でおっさんライダー2号のバイクが無くなったのと

仕事が忙しくなったせいで・・・

ひょっとしたら面倒見切れないと愛想をつかれたのかしらんらん(ーー;)



どうしてこんな事を書いているのかというと、先日偶然におっさんライダー達が

某コンビニで遭遇しまして、私達と最後に走ったツーリングが彼の中で衝撃的

だったと思い出話をしていたそうです。

そのブログの記事はココ



当時の私はヘッポコライダーだったせいもありますが、病気のため極度の

貧血状態ですぐ疲れてしまっていました。

今思うと、よくこんな身体で走ってたものだと思います。

慣れたせいもありますが、今だったらツーリング途中で倒れるなんてない

ですもん(笑)

健康って素晴らしい




この印象が強かったおっさんライダー2号は、私が一人でバイクで走り回って

いるのが信じられないみたいです( ̄m ̄〃)



でも今、一緒に走っても…お説教されるかもしれません(笑)

「ダメじゃないっすかぁ~」ってね。

お仕事、お忙しいでしょうけど頑張ってね。

我が家の息子の進路相談にのって欲しかったわ。

時間ができたら連絡くださいね。




あっ!ちなみにおっさんライダー2号は、まだ20代です

何故おっさんライダーかというと・・・

彼が20代半ばの頃、私達と一緒に飲んでいてお店の人に

「同級生?」

言われました。

信じるか信じないかは、あなた次第



お知らせ

おっさんライダー(自称本家本元)が、ブログを開設致しました。

更新が全く出来ていないので、まだ非公開だそうです。

近いうちに皆様にご連絡できると思いますので

遊びに来てくださいね♪


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです


2011.01.05 
Secret

