--.--.-- 
今日から仕事始めです。
お休み中、自宅でダラダラ過ごすことが無かったせいか
比較的スムーズに仕事に入ることが出来ました。
「サザエさん症候群」にもなりませんでしたし…≧(´▽`)≦アハハハ
仕事と遊びのONとOFFがハッキリしているほうが、生活に張りが
出ていい感じです



1月5日 水曜日 

いつも活動を始めるのはお昼前からですが、今日は9時前に自宅を飛び出して

早々に用事を済ませ、午後のお茶もお昼に済ませ・・・

coffee



翌日から仕事ですが、走りに行ってきましたよん

ちょっとお天気がいまいちですが、庄内川を走ることにしました。

…が、堤防への登りで尋常じゃない息づかいになり、血の気がひきますね。




堤防を下り川沿いを走り始めると、たくさんの人達が歩いたり自転車で

走ってみえます。

自宅近くに、こんな場所があるのは羨ましいなぁ。

車や障害物が少なくて、安心して走ることが出来ますし。

庄内川堤防

サイクリングロードの端から端まで走り、再び堤防へ登ると限界ですo(~○~;)o

写真を撮っているんですよ!

休憩しているんじゃないですよ!


みたいなアピールでゼイゼイいいながら、撮影。



中京自動車学校

するといい具合に自動車学校を発見!しばらく見学。(実は休憩…)

なんだか見学が妙に楽しい~♪私も教習受けたなぁ~懐かしい~。


お兄ちゃん、肩に力が入りすぎてますよ!(あなたいつも肩に力が入ってますが…)

発進や停止の時、足をチョンチョンすると格好悪いですよ。(あなたもやってますがね…)

目線が…首振りが…(人の事は言えないですぞ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・)



バイパス

すぐそこが、R22バイパスです。

ヘッポコライダーですが根性だけはありますんで

頑張って走れましたd(*⌒▽⌒*)b



chev庄内川緑地公園

庄内川緑地公園内のサイクリングコースを一周して、ちょいと撮影。



chevと池

ここへウィル(愛犬)を連れてきたら喜ぶだろうなぁ

曇り空なのが残念です。

またリベンジしますよ


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです


2011.01.06 
Secret

