--.--.-- 
1月8日 土曜日 

今年初の富士山です。

富士山

思わず拝みたくなっちゃいますね(-m-)” パンパン




横浜の夜景を見たいねってことで夕日に染まったランドマークタワーへ

やってきましたよん。

ランドマークタワー


ランドマークの展望フロアに行くのは2度目です。

展望フロア

前回は、夏だったので日が暮れるのを待っていると帰宅時間が

とんでもない時間になってしまうので諦めました。

今回は、日が落ちはじめるのを見計らって、高速エレベーターで

一気に69階へ(耳が痛い~)



夕焼け富士山

夕日と富士山です。



東京タワー

東京タワー。



ベイブリッジ

横浜ベイブリッジです。



横浜夜景

夜の展望台は大勢の人で賑わっていますよ。

大人1,000円です。


案内板

窓ガラスの上に掲示されている案内板と見比べてみてください。



観覧車

下に降りてから、更に被写体を求めて歩き回っていました。


船

そして、クリスピークリームドーナッツを買いに走る私♪

長男と彼女、次男にしっかりお土産として渡しましたよ。

私?一口も食べてませんから~(⌒^⌒)b



何度来ても横浜の街って素敵です。

大好きな場所です。

高速1,000円さまさまですよね♪

お気に入りのカレー店「アルペンジロー」にも行きまして

込み合っているのに、ママさんと手を振り合いながら新年の

ご挨拶ヾ(@^▽^@)ノ

また今年も通いますので…よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ



お天気が良くて本当にラッキー!!

日中は暖かく、過ごしやすい一日でした。

富士山も夜景もキレイだったので、満足して帰路につきます。

こんな風に全てがキレイに見れた時って今までなかったような気がします。



帰りはいつも、海老名S.Aに寄るのですがメロンパンにも飽きたし…

新しくなったという足柄S.Aに初めて寄ってみました。

時間が遅かったので、軽食のお店は閉まってしましたがお土産物が

すごく充実していましたよ。




虎之助

その一角にF1のコーナーがあって、セナの写真集に釘付け!!

また今度、寄ってみよっと♪



その後、ノンストップで名古屋へ到着。

往復700kmのドライブ、楽しかった♪


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2011.01.09 
Secret

