--.--.-- 
1月9日 日曜日 

今日は長男の成人式です。

9時開場だというのに7時30分に自宅を飛び出ていきました

長男の成人式については、後日ゆっくりと・・・



前日700kmのドライブをしてきて、ぐったりしていると思ったでしょう ̄m ̄

あまりにもお天気が良くて暖かいので、またまたMTBで走ってきました。

シボレー

少し走ると、すぐ身体が温まりスピードがのってくると全身に受ける風が

心地よいです。

リベンジで庄内川緑地公園へやってきましたが、何やら市民のレクリエーションが

あるみたいで、いきものがかりの「いきものばかり」がガンガン流れているし

サイクリングロードに広がって歩く人達に閉口。



あっちこっちでお姉ちゃんのグラビア撮影をやっているのを横目に見ながら

走っていると・・・

鳥が一箇所で飛び回っている場所に出くわしました。

鳥


おじちゃんが餌をやっていたのね。

おじさんと鳥



人が多くて撮影も出来ないので、西区のmozoワンダーシティ近くの

コーヒー専門店まで足を延ばしてみました。

草地を走っている時は流石にへこたれそうになりましたが

坂道は騒ぐことなく、楽に上れるようになったし・・・

距離も毎回、少しでも遠くまで走るように努力しています。



本来なら、Wに乗りたいところですが・・・

もう少し我慢・・・我慢・・・




追記。。。
今朝、身体がだるくてなかなか布団から出られませんでした。
祭日だし…仕事を休みたかったですよ。
10時ごろまでしんどくって…しんどくって…
自分の年齢をもっと自覚しないといけないですね(^_^;)



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2011.01.10 
Secret

