--.--.-- 
担当の美容師さんが辞められたのを期に、近所で気になっていた

美容院へ行ってきました

「肩の長さで切ってください」

とお願いしたのですが、出来上がりは首すじが出るくらいの短さ

気の弱い私(?)は、ニコニコと笑顔を浮かべお礼まで言って店を出ました。

しかし車のミラーを見ながら半べそです。



口の悪い輩は

「3日も見れば慣れる」

と大爆笑。本当にヒドイ人だ。



1月17日 月曜日 大雪

雪のため徒歩通勤するつもりで、1時間早く起きて身支度を

したのですが、髪が短いのって楽ですね。

セットするのに、ほとんど時間がかからず自宅を出たのが

6時55分!!(2km弱の距離だから早すぎるって!)



のんびり歩いたのですが、7時20分に会社へ到着してしまいました(笑)

既に直属の上司は出勤していて、他の同僚と雪の話で盛り上がって

いたのですが、突然髪型のことを思い出して動揺していると

「まったく、月曜日から笑わせてくれるわ

直属の上司からも大爆笑されたのでした。



それにしても首が寒い

長い髪ってかなりの防寒対策になっていたのですね。

こんなに短いのは高校生以来じゃないかな~



この短さだったら、バイクで走った時に風で髪が痛まないわね_s(・`ヘ´・;)ゞ..



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2011.01.20 
Secret

