--.--.-- 
お久しぶりです。

約2週間、さぼり続けていました(^▽^;)

コメントのご返事も、まだしていなくてすみません。



23日(土)、おっさんライダーとダイナさんの2人は

富士五湖ツーリングに出かけました。

「日帰り600kmツーリングは、あなたには無理でしょ」

と冷ややかに言われ、涙を飲む私。



帰休日の27日(水)単独スクーターツーリングを決行

しようと意気込んでいたのですが、お天気が今一つ

だったので、やめてしまいました。

結局、雨なんて降らなかったのにね。







5月17日(日)


某バイクショップに居ます。

おっさんライダー契約書に押印!!

ついにCB750を正式に手放してしまいました。

7ヶ月間の短いお付き合いでした。

いろいろ諸事情がありまして・・・



当初、CB750とFZ1の両方を手放して、CB1300購入だったのですが

お店の方に購入をお断りしています。

んで…意外な(?)選択をしていました。

私としては、FZ1を手放して欲しくなかったのでホッとしましたが

既に3年乗っているFZ1は、これからあっちこっち部品交換で

お金がかかってきそうです。

おっさんライダーが1台のバイクを3年間手元に置いておくのは

このFZ1が初めてです。

さて、シグナスとFZ1の2台を維持するのか?

それとも、もう1台増えるのか?

ご期待あれ~(爆)



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑今週も雨:::( ^^;)T :::


2009.05.29 
Secret

