--.--.-- 
昨日、有給を取り先月のMRI検査結果を聞きに行って来ました。

特に問題なしです。

しかし!!先日の大雪の時の徒歩通勤は、してはいけなかった!!

下半身を冷やした事で、激痛に襲われるようになってしまいました。



今週は、ずーっと痛みをロキソニンで抑えながら仕事をしていましたが

前かがみになってパソコンに向かっていると、上司が暖めれば少しは楽に

なるだろうとカイロを集めてくれました。

たまに優しい人になります(笑)

再び、薬漬けの日々を送る事になってしまいましたよ( ̄□||||!!



そして年末から「気のせい」だと思っていましたけど

スギ花粉ってもう飛んでます?


毎日、モーニングアタック(起きた瞬間、立て続けに出るくしゃみ)だし…

鼻水ズルズルになるし…(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー

目がカユくてゴシゴシしていたら、目の周辺がヒリヒリして痛い…(p_-)



この前なんて仕事中に、花粉症特有のさらさらした鼻水が出てきた!!と思い

ティッシュで鼻を押さえたら鼻血でした( ̄TT ̄)

は…恥ずかしい(/ω\)



今年は花粉の飛散量が5倍?8倍?10倍だと言われていますよね。

バイクに乗れるのか、今から心配しています。

以前、苦しくて一晩中眠れなかったことがありますから…

レーザー治療をやってみたけど、効果が出ませんでした。

早く、花粉症の特効薬が出来て欲しいです。



昨日からアレグラ(アレルギーの薬)を飲んでます♪ d(* ̄o ̄)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2011.01.22 
Secret

