--.--.-- 
4月2日で車検が満了になります。

3月に入り次第、車検を受けようと思っています。

昨日、長年お世話になっている某バイク店で車検にかかる費用の見積りを

出してもらいました。

見積書

乗ってなくても(?)定期的なオイル交換、消耗品の交換、こまめな点検をしているので

状態はとても良いとのお墨付きを頂いております。

特に部品の交換はありませんが、10,000キロを超えた辺りなのでプラグの交換は

した方が良いとのこと。

あとはオイル交換だけで済みそうです。



今回いろいろと目論んでいることがありまして、

プレジャーお店

カワサキSHOPプレジャークリック

日進市にやってまいりましたよん♪

「ダブロクの事なら何でも相談に乗りますよ」

と言って頂いたのをしっかり覚えていまして、今回も色々と相談に乗って

もらいました。

きっとこれから長いお付き合いになると思います(笑)




お店のホームページを見てください!!

「バイク屋だけどバイク屋にできない事ができる」
という事をもっとうにバイクの販売だけでなく、お客様の意向に沿った
バイクカスタムのお手伝いやツーリングやその他イベント等を勢力的に
行っている愛知のカワサキ正規取扱店です。
世界で1台あなただけの夢のバイクを考えませんか?


そう!お客様の意向に沿ったバイクカスタム!!

をしてくれるお店なのです。




W800はゼファーと同じウィンカーが付いてます。(W800実車↓)

フロント

私のダブロクのウィンカー交換の時、このウィンカーを付けようと思ったのですが…

ステーがちょっと長めなのと、全てがメッキ仕上げじゃないのがイヤだったので

違うステーを付けてもらい、長さも少し短めで思い通りの仕上げをしてもらいました。

そして他の部分もさりげなく治して頂いて、お値段はもちろんお値打ち!!

感激して帰宅しました。


その時の記事クリック


この時のことを店長さんは覚えていてくださって、更に感激!!

近々、バイクに乗って伺う予定です。



Kawasaki W800の試乗車がありました。

W800

「良かったら試乗してください」

と言ってくださいましたが

「あ…足が付かないもので(^▽^;)」

私に、あと10cm…いや5cm、身長をください〔†〕 m( ̄0  ̄〃)


メーター


タンク

w800マーク


Wマーク


マフラー

乗ってみたかったわ


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです

2011.01.23 
Secret

