上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
MTB(マウンテンバイク)のサドルを交換しました♪


さちサドルノーマル

今までのサドルはコレでして・・・

初めて乗った時は、3日間ほどお尻が痛かったです。



お尻が痛かったのは、おっさんライダーも同様だったみたいで

ネットでポチッと自分のだけ購入していたのを発見!!

もちろんその後、私のもポチッとしてもらったのですが

全ておまかせしていたのがいけなかった!!



さちサドルオプション

こんなまん丸なサドルが届いたのです。

ちょっとカッコ悪い・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

サドルじゃなくて別な物体に見えるのは私だけ?



ゲル1

ゲルざぶです(笑)

女性仕様の幅広なので、乗り心地がすごく良くなりました。

全然お尻は痛くありませ~ん!!



ゲル2

この部分は反射板になってます。





ちなみに、おっさんライダーが自分用に購入したのはコレ。

おっさんゲル1

ちょっとちょっとぉ~カッコイイんでないの(¬д¬。) ジーーーッ




おっさんゲル2

バックスタイルも私のとは雲泥の差じゃない( ̄へ ̄|||)

ちなみにE-GELの部分を押すと、すごく気持ちいいです。
(おい、そこかい d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・)



でも、値段は私のサドルの方が200円高いのでした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

このサドルを付けて、どこへ走りに行こうかな♪



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです


2011.01.25 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。