--.--.-- 
冬休み中のこと。

使わないからとKUSHITANIのショートブーツをもらいました。

しかし、私にはかなりサイズが大きい。

これは分厚い靴下を履いた真冬にしか使えないな・・・

なんて思い、とりあえず保管。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです






でもね。よくよく考えると、このブーツではWに乗ったときに

足が付かないと思うんですよ。

今使っている厚底の靴でしか、バイクに乗れないという現実が

私の前に立ちはだかっています。




そんなこんなで、画像も保管状態になっていました。

先日、ブロ友のごろごろさんの記事を読むと、何やらKUSHITANIに

昨年に注文をされていた物がやっと届くとのこと。

そこでふと保管されたままのブーツ画像がふと頭に浮かび



KUSHITANI製は、何度も修理が出来るので
ポイントが高いですね。

私の場合、ラフ&ロードでも修理に出してしまい
ますけど(^^ゞ

私?ブーツを入手しました!!
今度アップします♪


なんてコメントをしました。


さちさん・・・

ど、どうして~(^^)


するとごろごろさんからは、このようなレスが。





翌日のごろごろさんの記事を読んで、笑っちゃいましたよ(≧∇≦)ブハハハ!

KushitaniブーツF


KushitaniブーツR

同じブーツだったのでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



何気なく書きこんだ「ブーツを入手しました」というワードにも驚かれたでしょうが

それが同じブーツだったと発覚したら更に驚かれることでしょう(笑)



そして今、使用している厚底ブーツは、やはりブロ友のコボさんと

お揃いだったりします(爆)



良い物は、皆が選ぶのか。

それとも選択肢が少ないのか。

理由は定かではありません。




ついでに、ロングブーツも頂きましたが、何故か私の手元には

残りませんでした。

その理由は、いつか気が向いたら書きます(; ̄ー ̄A

2011.01.26 
Secret

