--.--.-- 
また週末は雪のようですね。

以前より積雪量は多くないようですが…

今朝もうっすら雪化粧。



今日もMTBで走るぞ!!と意気込んでいましたが、仕事疲れで

心身ともにダウン気味…。

月末締め業務を控えているので、週末はおとなしくしています。



1月23日 日曜日 

名古屋市 栄セントラルパークまで走ってきました♪

セントラルパークとシボレー



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくださいませ~♪



名城公園を抜けたら、すぐに栄のセントラルパークです。

TV塔とシボレー

むかし…むかし…バイクを同じ場所へ持ち込んで、ライトアップされた

TV塔と一緒に撮影したことを思い出しました。



栄の街中は、人が多くてとても自転車で走る状態じゃありません。

歩行者も「危ないな」とか「邪魔だな」と思っているのではないのでしょうか。



どこかで休憩しようと探していたら

「ド○ールコーヒーにしようか」とおっさんライダー。

「どうして栄にいるのにファストフード店に入らなきゃいけないのぉ!!」

却下!!( ̄‥ ̄)=3 フン



以前、入ったことのあるカフェを探していたのですがすぐに見つからず

今日はここ「caffe Bianco」に入ってみる事に。

Biango

パリのオープンカフェみたいですよね。

次から次へとお客さんが店内に入っていきます。

『いや~ん。若い子たちばかり。』



そして入ってすぐ左手にケーキのショーケース♪

苺タルト

「私を食べて!!」って苺タルトが言っているような気がして(^▽^;)

ついつい…

1時間以上走っていたので、汗をかなりかきます。

真冬なのにアイスティーを頂きましたよん。



そして帰り道は『三の丸庭園』に寄って記念撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆

三の丸庭園

セントラルパークから、すぐ近くにこんな趣のある場所があるんですね。


庭園とシボレー




庭園撮影


今回もたっぷり2時間、走りました。

少しずつ距離を延ばして、いつかはあそこ(?)まで走ってみたいな。

一日30km程度走れるようになりたいです。

2011.01.29 
Secret

