--.--.-- 
週末は、必ず郊外にあるコーヒー専門店に行き

ゆっくりブレンドを飲みながら、雑誌を読みます。

(あ~イケメン元CB750さんのコーヒーが飲みたい!!
4月になったらワインのお店に行きましょうね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪)





じゃらんや東海ウォークを見ながら・・・

「ここへ行きたいな、走りたいな~」

と妄想しまくっています。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくださいませ~♪


たまたま見た雑誌「KELLY 3月号」

滋賀の特集でした。


KELLY



滋賀と言えば琵琶湖。

3月号は、琵琶湖周辺の観光とグルメ情報満載でした。



Zeal250で何度も琵琶湖まで走ったなぁ。

我が家から長浜辺りの距離は、初心者ライダーにとって

ほどほどの距離…

そして観光地へ着た~!!という感動もあり、バイクに

乗り始めてからは、特別な場所になっていました。



行ってみたかった場所

知らない所

美味しそうなご飯やスイーツ



すぐ本屋さんへ寄って、KELLYを買い求めましたよ(笑)



暖かくなったら、あの人やこの人を無理やり誘って走りに行かなくっちゃ。
(食べに行かなくっちゃかも(笑))

2011.02.01 
Secret

