--.--.-- 
カワサキショップ プレジャーさんのブログを見て

一瞬欲しくなった

『サイクルシェル』

ご存知ですか?


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくださいませ~♪

サイクルシェル
(楽天さんから画像を頂きました)


折りたたみの出来る、簡易ガレージ。

持ち運びも出来るという歌い文句です。



カバーを広げたり、たたんだりする面倒もなく

バイクに擦り傷をつけることもなく

マフラーでカバーを溶かすこともなく

バイクを覆うように収納出来るのは何とも良さそう。



しかーし!!

バイクを出した後は、そのままの状態では邪魔だし風で飛ばされそう。

多分、持ち運びはしないだろうし…。

私の手元にバイクが無いのにね。

それよりなにより、2~3万円程度かと思ったら9万5千円弱だそうです。

こんな金額を払うのだったら、まともなガレージが欲しい。



あぁ~いつになったら、私は両親にカミングアウトが出来るのだろう。

バイクを手元に置きたい!!

バイク専用のガレージが欲し~い(|||ノ`□´)ノ


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくださいませ~♪

2011.02.08 
Secret

