--.--.-- 
青空


お久しぶりでございます<(_ _)>

管理人さちでございます。

皆様、覚えていらっしゃいますか?



6月7日 日曜日。

Wに乗るのは約1ヶ月ぶり!う○こぶりぶりです。
(テンション高っ!)

風が少し強いのが気になりますが、土曜日のジメジメとは

打って変わり、さわやかな風の中、愛機Wと走ってきました。



出発は遅めの10時過ぎ。

2号機CB750を手放したおっさんライダーは、真っ赤なFZ1。

そして私は、うっすらと埃のかかったW650で出陣です。



「どこへ行きたい?」と聞かれれば

「せせらぎ街道」と答える私。

昨年の10月以来なので、本当に久しぶりです。

今の時期、緑が綺麗だろうし…

『でご一』のマスターにも会いたい。



そして懐かしいマスターが私達の姿を見つけてテラスから

声をかけてくれました。

やっと来れた~良かった(^^)

でご一


しばし歓談後、爆音と共に現われたのは、ハーレー軍団。

合計13台です。

圧倒された私達は、そそくさとお店を後にしたのでした。

Wとでご



今日は全くバイクの撮影をしないのかと思ったら

トンネルを抜けてすぐに、こんな所がありました。

滝

「滑座の滝」(小さすぎるやろ~)

この辺りは散策コースになっているようで、大小の滝がいくつもある

ようです。

(歩いたらって!?体型を維持しなくっちゃいけないので遠慮します)



R.158を右折すると高山、左折すると白川です。

今日は左折します!!

すると・・・突然現れた湿原。

湿原

水芭蕉が咲いていましたよ。

下を向いて何をしているのかと思ったら「わらび」取りでした。



道がキレイで、緩やかなワインディング。

交通量も少なくて、ヘッポコライダーにはうってつけの道でした。

荘川で高速に乗り、ひるがの高原S.A.で休憩。

もちろん私の右手には、燦然と輝く

ソフトクリーム

ソフトクリームO(≧▽≦)O 

食べましたよ~濃厚で美味しかったです♪

この先は8km渋滞。

すり抜けで神経をすり減らしました。

両足のスネが痛いし、腰も痛いし、お尻も痛い。

関S.A.で休憩し、バイクを降りたとたん、スネを

すりすりとさする私。

そしてトコトコと歩き出したところで声をかけられました。


「お嬢さん、ハンカチが落ちましたよ。」

じゃなくて(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!(`□´)

「Wですか?」っと・・・



長くなりそうなので、また明日(〃´`)~o○◯・・・



走行距離 319km


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
 ↑さぼりすぎてランキングが…スゴイ状態です。ポチッとお願いします。

2009.06.08 
Secret

